敗者復活戦、原子力発電、有吉とマツコがオーラを感じる有名人を語る

1 :きゅう ★:2017/12/03(日) 12:26:05.68 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/X2LIdx0.jpg  11月29日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行とマツコ・デラックスが「オーラ」について語った。

 番組冒頭で、「オーラって一体なんなのでしょうか?」という投稿が寄せられた。マツコは「キラキラして見える場所とか状況にあるから(オーラがあるように)見えてるだけじゃない?」とオーラの有無は環境ありきだと主張。有吉もマツコの意見に同意し、「例えば女優さんなんかが、街ロケなんかしてて『オーラある』とか言うのはさ、プロのメイクがばっちりメイクしてりゃあさ、そりゃ違うように見えるよ」と芸能人の放つオーラは、その人自身の魅力から放たれているとは限らないとバッサリ切り捨てた。

 さらに、有吉は「知ってるからそう感じるだけなんだよね。プロボクサーの人なんて小さくて着やせもするからさ、知らなかったら普通のお兄ちゃんだなって思って」「後で聞いたら『世界チャンピョンなんです』なんて聞くと、『おーっ!』って思うけど…」と、見る側の情報量や興味により、オーラの見え方にも差があると持論を展開。「お膳立てがちゃんとあれば、みなさん輝けるんですよ」と、マツコは“誰だってオーラをまとうことは可能だ”と勇気づけてくれるような一言を加えた。

 議論は進み、有吉がオーラを感じた芸能人の話に。有吉は「やっぱりこういう仕事やってても、なかなか見ない芸能人とか見ると驚くもんね。例えば、吉永小百合さんなんか見たら『おーって!』『出た!吉永小百合だ!』って」と、一度地獄を見たとはいえ、若い時から現在まで芸能界の中心に居続けている有吉でも、超大物女優には動揺を隠しきれないようだ。

 現在、多くのレギュラー番組を持ち、芸能界の中心人物といっても過言ではない2人。

 しかし、2人からはそこまで突き抜けたようなオーラはあまり感じられない。きっと、オーラをガンガン放たない庶民的な雰囲気があるからこそ、2人の言動にも共感しやすく、親しみを持ちやすいのだろう。

http://wjn.jp/article/detail/0996908/
http://images.wjn.jp/article/08/0996908-1-1.jpg

続きを読む

熊本地震、日本、佐藤仁美、有吉への想い募る「抱いてくれないかな」

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/11/15(水) 09:52:33.84 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/7FZJU3g.jpg 女優の佐藤仁美(38歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。
タレント・有吉弘行(43歳)への恋心を吐露した。

この日、都内のラーメン店を巡るロケ中に佐藤は突然「有吉さん、結婚してくれないかなぁ、あたしと。好きなのよ」と、有吉への想いを告白。
VTRでロケの様子を見ていた有吉は、ワイプで「(佐藤は)いつも言ってきてくれるの。ありがとねぇ」と感謝した。

佐藤の告白はさらに続き、「(有吉のことが)芸能人で一番好きなの。でも全然想いが伝わらない」と乙女の嘆きも。
そして「メールを交換して、いま、通じなくなっちゃって。エラーみたいなのが返ってくる」と切ない思いをしていることも明かした。

今回、2人はスタジオでも共演を果たしているが、ほかの番組も含め「有吉さんの番組出ると、すごい緊張しちゃうの」という佐藤。
想いが募りすぎたのか「1回抱いてくんないかな。
私が抱いてもいいんだけど」と、かなり積極的なアピールも飛び出し、有吉は「そんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とコメントした。

また、ロケで尾道ラーメンの店に行くことになり、有吉の実家が広島だという話題に。
すると「いつか行きたいわ、ご実家に」と、やはりアピールを忘れない佐藤だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13891314/
2017年11月14日 23時21分 ナリナリドットコム

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/c/ac541_249_20171114037.jpg
http://entamegirl.net/wp-content/uploads/2017/09/https-2F2Fimgix-proxy.n8s.jp2Fcontent2Fpic2F201612142F96958A9F889DE3E2E7E6E3E3E2E2E3E0E3E0E0E2E3E49C889082E2E2-DSXMZO1054111012122016NZBP01-PB1-4.jpg
http://neta-yado.com/wp-content/uploads/2017/04/dffdfe492a124e0ce79292d98f0067dc.jpg
https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fbuta-neko.net%2Fimg%2Fdorama%2Fmopp%2F56%2Fcap.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg

続きを読む

有吉がwww、TBSの局アナを批判した坂上忍に、TBS局内から猛反発の声! 「TBSに出て直接言えばいい」

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG

https://i1.wp.com/i.imgur.com/4UVHcdm.jpg
「なんで坂上忍に、そこまで言われなくちゃならないのかね」

 そう不快感を示したのは、TBSの番組制作スタッフ。
フジテレビ系の情報番組『バイキング』で司会を務めるタレントの坂上忍が、10月2日の放送でTBSの高野貴裕アナウンサーを厳しく批判したからだ。

「本人のいない番組内で他局のアナウンサーを批判するなんて卑怯ですよ。言うならTBSの番組に出てきて、本人を前に言うべきです」(同)

 このスタッフは高野アナと親しく、友人同然の仲間を悪く言われて不快に思ったようだが、数名に話を聞いたところ、
TBSの番組に携わる人々の間には同様に「坂上さんはおかしい」と話す者がほかにもいた。

「同じことを坂上さんがやられたらどう思うか、聞いてみたいです」(バラエティ番組ディレクター)

 坂上が言及したのは、9月29日にTBSが放送した『今夜解禁!ザ・因縁』について。
同番組で不倫騒動を起こした俳優の袴田吉彦に、高野アナが厳しい質問をしていたという話題が出ると、
「あのアナウンサー、なんだあれ。今日、取り上げるから、あの部分だけ見たけど、あいつに一番腹が立った。
台本かもしれないけど、あの言い方が気に入らない。本当に腹立つ。あいつに言われる筋合いねえよ」などと激高して見せた。

 高野アナは問題の番組内で、不倫を認めた袴田に「俳優だから(反省の)演技をしているようにしか見えない」と突っ込みを入れていた。
これが同じ俳優だからか、坂上にとっては不快だったようだ。

「でも、バラエティ番組内での話でしょ。まさかあの場で高野アナが袴田さんに
『十分、反省されてますね』なんて共感を示す流れになるワケがないし、当人を目の前にして突っ込むのはマスコミとして当たり前」(前出スタッフ)

局アナ批判の坂上忍に、TBS局内から猛反発の声!「TBSに出て直接言えばいい」
http://www.cyzo.com/2017/10/post_34787_entry.html

続きを読む