前原誠司、党員、AKB握手会 「客の体臭がキツくて耐えられない」 女性客から悲痛な訴え 運営がオタに注意喚起

1 :名無しさん@涙目です。:2017/08/21(月) 00:19:28.54

https://i1.wp.com/i.imgur.com/6h9ey9L.jpg
SKE松村香織、ファンへ握手会の体臭ケア呼び掛け

SKE48松村香織(27)が、握手会でファンの体臭に関するクレームがあったことを報告。消臭グッズをファンにオススメした。

松村は19日にツイッターで、「深刻な問題です 苦情が入りました 並んでいる女の子から、においに耐えられないからどうにか
してほしいと」と握手会であったクレームの内容を明かした。「自分の体臭は自分じゃなかなか気付けません。メンバー含めて
自分で気をつけないといけません!」と呼びかけて、「薬局などでGETしよう」「握手会会場にスプレーの持ち込みが禁止ならば
、パウダーシートタイプやロールオンタイプがおすすめです!!」とオススメのケアグッズを紹介した。

率直な意見ではあるが、においを不快に感じていたファンは多かったらしい。「男の自分でも辛い時がある」「夏場はヤバい」
と共感する声と同時に、注意喚起した松村に称賛が寄せられている。
http://www.oricon.co.jp/article/284669/

松村香織
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f3/ee3d5b67ab5fedfeb4aefd7e183fb03c.jpg

握手会


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
http://livedoor.blogimg.jp/atlog/imgs/c/2/c2a2dbb1.jpg

続きを読む

「女性の隠された見てはいけない部分をのぞき見たかった」 高校教師、コンビニのレジで精算中だった女性客のスカート内を盗撮、丸見えだよ+#+

1 :(?∀?(⊃*⊂) ★:2017/08/10(木) 17:54:04.65 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/cLzXmDD.jpg 大阪府内のコンビニエンスストアで女性のスカートの中を盗撮しようとした疑いで、
大阪市阿倍野区に住む大阪府立高校の教師の男(34)が書類送検されました。

男は、今年5月〜6月にかけて合わせて3回、大阪府警和泉警察署管内にあるコンビニエンスストアで、
レジで精算中だった20代の女性客のスカート内にかばんを差し入れ、
カメラ付き音楽プレーヤーで動画を撮影しようとした疑いがもたれています。

去年11月、コンビニエンスストアの店長(20代・女性)から、「盗撮している人がいる」と通報を受け、
警察が捜査しましたが被害が確認できず、捜査はいったん打ち切りに。

今年5月に再び店からの通報を受けて捜査を再開したところ、
店内の防犯カメラの映像から女性のスカートにかばんを差し入れる男の姿を確認したということです。

男は、「女性の隠された見てはいけない部分をのぞき見たかった」と容疑を認めています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00010001-asahibc-l27

続きを読む